2016年12月13日火曜日

私の新しい仲間


みなさん、こんにちは!!彩花です!!

今年も残すところあとわずかになりましたね💦そして、だんだん寒くなってきたので、風邪やインフルエンザには気を付けてください💦

新しい仲間とはこのことです!!




先月から新しいスキャナを使って、たくさんの資料をスキャンしています!!
これがわたしの仕事の中での強い味方です!!そして、名刺をスキャンするときは、個人別に分けてくれるのです!!わたしは、このスキャナのことを「相棒」とか「親友」と呼んでいます!!

スキャナを開くと・・・




光っているボタンを一回押すだけで、素早く書類をスキャンすることができます。ロット成績表や勤怠伝票、副社長に頼まれた資料等をこのスキャナを使ってスキャンすることができます!!スキャナがすべて終了した後は、スキャン済みのスタンプを押します!!

とてもかしこいスキャナなので、わたしはついつい頼りになってしまいます!!

「これからもよろしくね」と言ってあげたいです!!私の狙い通りにスキャンしてくれるのでとても助かっています!!

これからもこの親友とかけがえのない仕事をともに歩んでいきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿