2016年9月20日火曜日

自己紹介

 どうも初めましてー!
 おはよう?こんにちは?こんばんは?それとも休みなさいでしょうか?
 三度の飯よりご飯が好きな新入社員の「けん」です!
 …いや入ったのは4月なので新入社員という言い方はおかしいと思いますがそこはスルーでお願いします。
 去年のこの頃は夏の残暑を浴びながら「溶ける…だめだもうレポート書く気力ない諦めよう」なんて教師や親に聞かれたら説教不可避な台詞を言っていたなぁ…なんて感慨に浸っているこの頃ですが今年は何というか雨多すぎて太陽が恋しくなりますねー。
 休日は趣味のために毎週出かけてるので雨だけは勘弁してほしいものです。
 いやだからと言って去年みたいに暑いのも嫌なんですけどね。

 さて、前置きはこれくらいにして本題に移りたいと思います。
 今回の本題は「自己紹介」!



 って…タイトルに書いてある。
 というわけでちゃちゃっとやっちゃいたいと思います。
 名前は「けん」とありますが基本的に偽名は「ユタ」という名前を使ってます。
 花も恥じらう(笑)の二十歳の乙女です!


 はいごめんなさい嘘つきました。
 チャーミング(哀)な老け顔が特徴のぱっとしない二十歳の男(友人いわく『中途半端なオタク』)です。
 趣味はツーリングとスポーツ―――
ということにしといてください(他の趣味はちょっとここで言えるようなものではないので)
 特技はバドミントンと水泳となぜか二十跳び(なわとびです)、素人よりもは自信あるのは習字とイラスト描くことですねー。
 あ!あとお寿司、お寿司好きです!
 ちなみに嫌いなのはかた焼きそばの麺ですね。
 なぜか昔から麺だけが食べれないorz

 会社では基本的に現場のお仕事をやってます。
 最初は金型に材料入れて打つ仕事のみしていましたが、今では金型外したり油追加したり、まれにフライス盤使ったりとなど色々やらせてもらってます。
 今日もパソコンのあれこれを教えてもらい、練習用のブログ(おそらく更新予定なし)を作りました。↓になります。


隣で同じくブログ作っている同期の社員は静かに笑ってました。
 ちなみに社長が見てないのをいいことに遊戯○やバトルスピ○ッツのキャラクターの変顔画像をたくさん埋め尽くし、書いてある記事も「あたたたたたt…(以下省略)」とふざけた内容。
 皆さんは絶対にマネしないでくださいね。



 こんなふざけた事しか出来ない社員ですがよろしくお願いします。
 次回は同じく同期の「ふみ」さんの自己紹介の予定です。
 きっと僕と違って面白いことを書いてくれると思うのでぜひとも楽しみにしていてください!
(↑めっちゃハードル上げとく巧みなプレイング)


0 件のコメント:

コメントを投稿