2011年9月27日火曜日

コンベア詰まり

普段200tのプレス機械と150tのプレス機械を同時に動かすことが多いのですが今回は150tのプレス機械のコンベアについてちょっと問題が…。
以前からコンベアのベルトがボロボロになっていてよく詰まるようになっているのですが、今回のつまり具合は過去最高でした。
ベルトの下部分が完全に埋まっています、そりゃ詰まるわけですね。
ちなみにベルトですが
左半分が剥がれていてスクラップを運べない。

3~4日も作業してるとこの状態になるので今掃除しているのですが200t動かす合間にやっていても1日でようやく終わるか終わらないかでした。
早くベルト交換してもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿